忍者ブログ
まぁ適当に

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 要]
[06/23 Eagle]
[04/06 すか]
[10/26 要]
[10/16 エヴァ@猫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんちゃってSE
趣味:
割となんでも
自己紹介:
β1からのRoユーザ
最近割と廃人なんじゃないかと
自分で思い始めた
仕事はWin系メインだけど
最近Linuxも勉強中
必殺技は電源ボタン長押し
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっちまった・・・
切腹もんの失態をおおおおおお
たかがゲームされどゲーム
人の気持ちを考えて行動するようにしましょう・・・
ああああっぁぁぁああぁぁっぁぁああああ
PR


気がついたらもう2008年ですってよ奥さん
のんびりだらだらやっていると思ったら転生3人とか実は廃なのかも
しれないと最近思い出したのが悩みの種
まぁ自称のんびりだらだらで今年もやりますよ、と
周りの人には相変わらず迷惑かけまくるつもりなんでよろしく



絵日記を書こうと思ったが未知の物体が出来上がったので闇に葬った
絵心ないってレベルじゃねーぞ、マジで

123.JPG








画像は教授90歳記念。装備はID仕様。
スキルはボルト3種類全部10、SW8
オートスペル10、ダブルキャスティング5、アドバンスブック10
ドラゴノロジー4、蜘蛛、SPセット、ディスペル3
これから先はAGI全振り予定。あがる気しないけどな。


更新止まりすぎだが何ともないぜ

変化がないから書くこともないんだ
教授が88になりますた
とりあえず90まではあげよう


いや、探せばあるんだろうけどね
教授がじわじわレベルアップちう
霧を取るかバーンを取るかでいつまでも悩んでるけど結論は未だでず
そして金がない
借金は大量にあるのに消耗品の購入資金すら危ないのはどうしたことか
そろそろ一発狙いでもするべきか
更なる窮地に追い込まれるだけなんだけどな

ネタになりそうなSSは撮ってるんだけど会社で更新する斜壊人故アップロードできず(゚д。)

関係ないけど最近色々思うところが出て来た
どうしようかねー





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ about:blank ] All Rights Reserved.
http://hidosugiru.blog.shinobi.jp/