忍者ブログ
まぁ適当に

WRITE | ADMIN

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 要]
[06/23 Eagle]
[04/06 すか]
[10/26 要]
[10/16 エヴァ@猫]
最新記事
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんちゃってSE
趣味:
割となんでも
自己紹介:
β1からのRoユーザ
最近割と廃人なんじゃないかと
自分で思い始めた
仕事はWin系メインだけど
最近Linuxも勉強中
必殺技は電源ボタン長押し
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはひどい
ROでスロットが6個になったりスロマスオフあったり
1.5倍期間あったりパチで死ぬほど負けたりしました
やっと多少落ち着いてきたのでいろいろやりたいなー

とりあえずWindows7が欲しい
OSだけ買うかPCごと買うか悩む
PR


仕事でかなりやばいミスをした。
まぁ実際には俺が直接の原因ではないんだけどリスクヘッジを
怠ったばっかりに自分にもお客にもかなりの被害を与えた。
その件で今日怒られにいったんだけど相手の担当がかなり
イヤな奴であれやこれやネチネチ言われた挙句に最後に言われた
のが「あんた見てるとイライラするんだよね」だそうな。
まぁぶっちゃけこっちに非がある内容だし立場上反論は出来ない訳だが
面と向かって言われたのははじめてだからちょっとショックを受けた。
ついでにいろいろと資料の提出も求められて次回提出に行った時にも
また何か言われると思うと欝すぎる・・・
今後は楽そうな仕事についても最大限の準備をして臨むように徹底しようと思う。
失敗は次回に生かせと言うもののやっぱ直に言われると凹むわ・・・


ない
やばいくらいない
何かテンションあげていける物がほしいと思った
何か面白いことないかなー


CRAドーベルマン刑事TR
■大当り確率:1/118.4
■高確率中:1/15.8
■小当り確率:1/189.4(ヘソ)
■小当り確率:1/947.0(電チュー)
■確変突入率:100%(ST10回)
・15R確変(30%)・ 7R確変(50%)・ 2R確変(20%)
■賞球:3&10&12 8C
・15R:約1,190個   ・ 7R:約 550個
■時短:ST当り後70回
■時短中引き戻し率:44.8%

ずいぶん前にスペックだけ見てちょっとときめいていた訳ですが近場に
導入がなく存在すら忘れていたんだけどすぐ近くにあった・・・!
と、言う訳で最近ようやく初打ち

やべぇ・・・やべぇわこれ・・・

出玉、演出、波の荒さすべてが俺好み
例よって「激熱!!」は全く熱くなくてワロタ
もうこれはどのパチでも共通だな・・・
激熱文字が確定のアカギは偉大だ
とりあえず打った感じ熱いポイントは以下

・擬似3連以上+赤KeepOut扉以上
・スーパー発展時に役物ワオーン
・虎全般
・保留3以上で拡大擬似か横回転擬似
・チャンスアップありスーパーリーチ後半

他にもいろいろあるけど後半発展が素直に期待できるのはいいと思った
基本的にはアツイ予告が絡んで期待通りに当たる感じ
裏を返すと当たらない予告は徹底的に当たらないのでハマリはかなり退屈
まぁ通常はとにかく擬似3以上+虎待ちって感じ
そして1回当たるとSTのド外道RUSHに突入
既に名前からときめきを隠せない訳ですがここで10回転以内に15分の1を引くと
ド外道RUSHTurboと言う名前のST10+70回転の時短に突入
まぁ続く時は続くし終わる時は1回で終わるけどここの音楽とか演出の流れが
マジで最高
更に15Rも30%あるからくる時はガンガンくるし
当分この台ばっかりやることになりそうだ・・・





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ about:blank ] All Rights Reserved.
http://hidosugiru.blog.shinobi.jp/