忍者ブログ
まぁ適当に

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 要]
[06/23 Eagle]
[04/06 すか]
[10/26 要]
[10/16 エヴァ@猫]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
なんちゃってSE
趣味:
割となんでも
自己紹介:
β1からのRoユーザ
最近割と廃人なんじゃないかと
自分で思い始めた
仕事はWin系メインだけど
最近Linuxも勉強中
必殺技は電源ボタン長押し
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう自分の中で最終防衛ラインとしていた1ヶ月を超えてしまった(´・ω・`)
最近忙しくてなかなかプレイも出来てしなかったり
なのでずいぶん前に取った画像をぺたり

Clipboard01.gif








のっているステ、装備の他に
バーサクピッチャー、フルアドレナリンラッシュ、AGI+10料理、DEX+10料理
を使っています
野牛の角とソーンシールドの組み合わせが追加されれば料理とBSPはいらなそう
99Mは高すぎて俺涙目wwwww
いつかほしいね

PR


ななしの為にリンカーを80にしたので久々に教授を起動
魂ASでヒャッハーしたかったのでGMの94殴りリンカーの片桐を拉致って
南で84↑の支援を募集し、アリスと名刺交換すべく棚2へ突撃

無事狩場へ到着し、メイド狩り開始!
AGIとINT料理も食ってうはおkwwwwww
と思ったが、ここで問題発生
何度公平設定にしても公平にならねぇ
なぜだ?素数を数えて冷静になれ・・・1 3 5 7 9・・・あれ?

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 俺95じゃん!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ     ←片桐
    、ハ,,、  ̄
     ̄
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ     ←プリさん
    、ハ,,、  ̄
     ̄
料理までくってテンションMAXからの突き落とし
これが天国と地獄というものか
ぱにくって意味不明な行動を取る俺を尻目にこうすればいいと
俺をPTから抜いて二人で公平を組む片桐
さすが片桐!俺に出来ないことを平然とやってのける!
そこにしびれる(ry
ぶっちゃけあのあわてぶりは「Wizさん落ち着いてください」に匹敵していたと思う
と、言う事で30分だけプリさんにお付き合い頂き解散
無論カードは出なかった


もう少しで1ヶ月更新なしになっちまう!
ぎりぎりで阻止だぜ
最近仕事が忙しくてあんま変わりはなし
教授がななしでソロ狩りする為の準備をしているくらいだったり
とにかく金が欲しいのだよ、金が
現実でもゲームでも俺を苦しめるのは金なのが悔しい



やっちまった・・・
切腹もんの失態をおおおおおお
たかがゲームされどゲーム
人の気持ちを考えて行動するようにしましょう・・・
ああああっぁぁぁああぁぁっぁぁああああ


気がついたらもう2008年ですってよ奥さん
のんびりだらだらやっていると思ったら転生3人とか実は廃なのかも
しれないと最近思い出したのが悩みの種
まぁ自称のんびりだらだらで今年もやりますよ、と
周りの人には相変わらず迷惑かけまくるつもりなんでよろしく






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ about:blank ] All Rights Reserved.
http://hidosugiru.blog.shinobi.jp/